

Q1. 来店する前、どんな不安やつらい症状で悩まれていましたか?
めまいと耳鳴りの症状で悩んでいました。めまいがいつおこるのか心配で不安、その上耳がジーと鳴り続け情緒不安定だった。
Q2. 今回の症状で他の施術を受けていましたか?
耳鼻咽喉科に通っていた。症状が好ましくならずにいた。
Q3. 当店に来て良かったと思うことを教えてください。
希望が見えてきた。先生も親切で安心していられる。
Q4. 同じような症状で悩んでいる方に一言お願いします。
一度体験されると人生変わるかも。
T.M様 68歳 女性 主婦 和歌山市
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経を整えて頂き、パニック障害の症状が改善しました。 | ![]() |
---|
数十年来の不眠が改善し、長年悩んでいたのが嘘のようです。 | ![]() |
---|
5回の施術で、耳の違和感・耳鳴り・めまいがまったく無くなりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
ライズ整体院でございます。